2012年5月24日木曜日

[松井玲奈ブログ] (てん・ω・むす)


2012.05.23 23:28

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133778053925329.jpg

玲奈です(・ω・)


てんむす新刊をいただきました!
毎回ワクワクな大好きなてんむす。
内容ももちろん、なんと作者の秋山先生が毎回イラストを描いてくださるんです。

今回はなんだろうと思って開けたら


高柳明音さんへ


どひゃー!
間違えてちゅりのが私に来てしまったみたいです。
はたして私のてんむすは何処へ!ってね。笑っ

とりあえずこれはちゅりのだからちゅりに渡さなくちゃですが、この部長


可愛い。
ちなみに名前はゆりあです。あ、漢字だと百理亜。


なかに五目あんかけおこげが出てくるんですが、じゅうじゅういう効果音を読んでいると食べたくなってくるんですよ。
相変わらず食欲をそそるマンガです。


みなさんもぜひ読んでみてください。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿