2012年5月24日木曜日

[松井玲奈ブログ] (耳の・ω・中で)


2012.05.24 13:17



玲奈です(・ω・)


今日はちょっと遠くに移動。
移動中に何を聴こうか悩む。

サンホラ
きゃりー
世界の終わり
BUMP

悩みます。


そういえば今朝サンホラ聴いてたらミルフィーユ食べたくなりました。
今年の誕生日、幸せなことにたくさんのケーキをいただいたんですが、一番最初はミルフィーユだったんです。
あれ美味しかった。


あ、そういえば大須にミルフィーユの美味しいお店があるとかないとか。
今朝ケーキ屋さんのホームページ見てたらあったんです。
最近ケーキの写真みてると幸せなんです。笑っ

甘いものは心をふんわりさしてくれます。


さて、何を聴くかは決まらないまま、車はどんどん進んでいます。


こうなりゃ脳内再生ですね。笑っ


ぷいんぷいん



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿