2012年2月29日水曜日

[雑記] マジ謝罪


ここ最近、冗談ってわけではないけど、花音が好きとか、こあみー!とか書きまくってて申し訳ないとか思ってるんですが、ここでマジで謝罪しなければいけないことが一つ。















もうすぐ発売される、玲奈ちゃんの初めてのソロ写真集「きんぎょ」ですが。。。。












注文してない orz









いや。買いたいんですけど。

色々事情がありまして、ちょっと写真集を家に置くわけにはいかないのです。

雑誌はね、色々理由つけて買ってこられるし、CDはなんとか隠せるというか。

ただ写真集はさすがにきつい。

見つかった時にごまかしが効かない。

どんな状況だと思われるかもしれませんが、こんな抑圧された状況だからこそ、このブログを更新する活力になっているのだとご理解ください。

というか、玲奈さんごめんなさい><











あ、ちなみに最近、金ちゃんも好きです(爆)

6 件のコメント:

  1. 管理人さんwwwwwwww

    応援してるから頑張ってください、きんぎょ買えなくてもめげないでw

                   |ω・`)<金ちゃんかわいいよね


    というか最初の画像どこで拾ったんです?管理人さんの画像入手経路が謎す。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      なな子ろび八起き。どんなときもめげずにファイト、なんなんこと菅なな子です!という感じでがんばります。

      きんちゃん、不思議な可愛さがあるんですよね。
      はまります。

      この画像は2/24のぐぐたすに投稿されてたやつですよ。

      削除
  2. まぢですか((οдО))!
    『きんぎょ』買えないなんて玲奈ちゃん推しとしてはすごく痛いですね(ノД`)、


    金ちゃん面白いですよね(*・ω・)
    友達が金ちゃんの握手会行ったんですけど
    ぜんぜん会話にならなかったと言ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 痛いですね。。。
      でも耐えます。

      金ちゃん、会話は成立しなそうですけど、それを楽しむものなのかもしれませんw

      削除
  3. いろいろ大変なんですね。
    管理人さんには申し訳ないですが思う存分見て楽しみます。
    その画像いいですよね。ドキッとします。
    どうもこあみちゃんのといい座って顔置く?感じのが好きみたいです、、、わかりにくくてすいません(・ω・;;;)

    金ちゃんはまだ僕にはレベルが高いみたいです。
    あの謎さ加減は慣れなんですかね?

    返信削除
  4. もう入手されましたか?存分に楽しんでくださいね。

    机に顔置くパターン、可愛いですよね。
    なんだろう距離が近いからかプライベート感が感じられるからかな?

    最初は金ちゃん全然受け入れられなかったんですけどね。
    いつの間にかすごくすきになってました。
    あのぽわぽわした感じがいいんでしょうか。

    返信削除