2011年9月17日土曜日

[雑記] きょんちゃんの涙

今日はもうSKEのメディア露出が多くてチェックするのが大変です。

とりあえずNHKの金とく見ました。

SKEのメンバーが岐阜県の農家に体験に行くというもの。

【トマトチーム】
かつお
るみ
まさな

【牛舎チーム】
きょん
まの
えりスマ

トマトチームは、いつもの感じですから。
見るべきはメディア露出の少ない牛舎チームでしょう。

というか、公演以外で動くまのきょんをみられる機会なんてそうそうないですからね・・・。

ロケの内容的にもトマトも良かったですが、やっぱり牛は大変でした。

しかもきょんちゃんと一緒の誕生日の肉牛が出荷されるところを見せつけられるという。

出荷される牛を見送るきょんちゃんの涙こらえてる顔がなんとも。





この表情、切なすぎる。。。

正直「きょんちゃん萌え~」とか言いながら見るつもりだったのが、

結構真面目でよいドキュメンタリーになってたので、真剣に見てしまいました。

さすがNHKは作りが違うね。受信料徴収するだけはありますよ。

同じく一般家庭に飛び込む「ムスメにいかが」とは内容の濃さが違いました。

※でも前回のかすすは可愛かったですけどね



てことで今日は、
・週刊AKB
・NHK FM「私たちの物語」
・NHK名古屋 「金とく」
とお腹いっぱいでした。

あと「1+1は2じゃないよ」と「AKBとXX」も残ってます。
E公演はアーカイブで後日。

幸せですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿