2011年6月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (増え・ω・てる)

2011.06.01 19:05


玲奈です(・ω・)

最近やけに街中にパンダグッズが溢れている気がします。
見る度にるみを思い出してしまうので、なぜか理由を考えていました・・・。


パンダの人気があるのか、夏の流行りなのかとかいろいろ考え、いろんな説が出てくるなか、るみがパンダ好きだからっていう理由は残念ながらなかったのですが、理由がわかりました!


あくまでも仮説ですが、上野動物園にパンダが来たからだ!
日本中がそれに夢中ってことなのでしょうか?(・ω・)
パンダも好きではありますが、いまいち納得が・・


犬みたく飼えたら納得がいくような気持ちますが、さすがに一般家庭では飼えませんよね笑っ

なんだかんだいいながらパンダを見かけるとるみちゃん思い出して会いたくなるんです。
本人には言わないっていうか、言えないですけどね。笑っ


誰かの名言

「るみはパンダもみかんも味方につけてる」

確かに(・ω・)

(れ・ω・な)