2011年6月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (行きた・ω・い場所)

2011.06.01 15:21




玲奈です(・ω・)

今日も撮影をしています。

したこと無いことに挑戦するのって本当に楽しいです!
わくわくしたり、どうなるんだろうって気になったり・・・!


そんな私、今、とんでもなく鳥取砂丘に行きたい気分!
砂丘でラクダに乗りたいです。
エジプトまでいかずにラクダに乗れる、砂漠に行けるその手軽さ!

惹かれますよね(´‐ω‐`)笑っ


人生で一度は砂漠の砂を踏んでみたい。
でも砂漠に行ったらみんなは何をするんでしょうか?
気になります。
やっぱり景色をみて楽しむんですかね?


小さい日本のエジプト、鳥取砂丘。
行って靴のなかに砂を大量に入れて歩いてみたい。


ああ、したいこといっぱいヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)