2012年6月22日金曜日

[松井玲奈ブログ] (睡魔に・ω・勝つさ)


2012.06.22 21:05



玲奈です(・ω・)


撮影が終わって気が抜けたら、急に睡魔が!
糸が切れたかのような睡魔!

できるだけ打ち勝つのが目標ではありますが、何せ明日は朝が早い。
ある程度のとこで布団にくるまろうと思います。


おふとんって不思議ですよね。
横になると体の疲れが吸い込まれるみたいだし、逆に睡魔が這い上がって来て、ずるずるとその場に引き留められてしまいます。
それはおうちのおふとんが一番ですけどね。
久しぶりに家の布団で寝たときの朝の起きれなさは


異常だし非常だし無情


ああ、なんでこんなに寝てしまったんだって気持ちを背負いなが眠たい体を引きずってできるだけ早く用意をするんです。


明日は早く起きれますように!




(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除