2012年6月22日金曜日

雑記

今日はくーさんの生誕祭でした。
くーさんがたくさん映って幸せな公演だったんですが、しーたんの公演後の日記を読んで悲しい気分に。

============

アンコールのMC位置があってそこに立っていたら、後ろのメンバーを見たいファンの方がどいてというジェスチャーをしてきました。( ; ; )
============

あり得なくないですか?
自分のオシメンが見たいからって、他のメンバーにこんな態度とって良いわけがない。
公演やってくれてるメンバー全員に失礼だし、オシメンからしたってファンにそんなことされたら悲しいに決まってる。

そんなことも想像できない自己中な奴がSKEファンとか名乗ってるかと思と、腹立って仕方ありない。

確かに今日の公演は寄声あげたり、MCに被せてする厄介な奴が目立ってましたね。


折角のくーさん生誕祭にそんな厄介ながいたなんて。。。
残念です。

2 件のコメント:

  1. それはないですわ…
    ちょっと酷すぎますね。マナーどうこうの前に人としてなってない。

    私が以前福岡のSKE握手会に行ったときにゲストでHKTが来てくれたんですが、
    HKTメンバーの紹介をSKEメンバーがしている時に「栄帰れよ」としきりに叫ぶ男の人達がいました。
    きっと博多の方のファンだったんでしょうけど、すごく気分が悪かったです。m(_ _)m

    ステージから距離があったのでメンバーには聞こえてないだろうなというのが救いでしたが、こーいうファンでもアンチでも無いような人達はどうにかならないんでしょうかね…

    返信削除
    返信
    1. 人として間違ってますよね。

      博多でそんな人がいたんですか。。。

      応援したい子を応援すればいいのに、他の子を貶めるようなことをするんでしょうね。

      アイドルにかぎらず、野球とか見ててもヤジ飛ばしたり人を傷つけることで楽しもうとする人がいます。

      なぜそういうことになっちゃうんでしょうね。

      削除