2011年7月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (銀河・ω・鉄道)

2011.07.17 23:37




玲奈です(・ω・)

今日は久しぶりにお家に帰れる日。
やっぱりお家はほっとします。
そんな帰りの電車でBUMP OF CHICKENさんの銀河鉄道が鉄板。
不思議な気分にさせてくれます。
帰るまでの幸せな一時。
多分一番好きな期間が長いアーティストさん。
いつかコンサートに行ってみたいです。
最近たくさんのことを見て、勉強をしたい、新しい表現を勉強したいって思うから、色んな人のステージを見たいんです。
1人で歌う人を見る度、最近はどんな気持ちなんだろうと考えます。
楽しそうに見えたとき、それが羨ましくて「私もあんな風に歌いたいって」強く思って
「あ、私歌が好きなんだ」って思ったんです。
まだまだ下手なとこをあげたらきりがないんですけど、少しでも良くなるように頑張ります!
こんな私の声を好きって言ってくれる人もいるわけで・・・それって幸せだなって。
あぁ、今日はなんでか心の内がたくさん出ている気がします。
不思議な感覚に戸惑っていたり(・ω・;;;)。
明日の公演、久しぶりだし、一応節目になる公演だったから楽しみにしていたんですが、お仕事の関係で休演させていただくことになりました。
明日のお仕事は皆さんに選んでいただいたおかげでできるお仕事です。
公演に出られないのは残念ですが、1日頑張ります(`・ω・´)
公演を楽しみにしてくださった皆さん、ごめんなさい。
では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)