2012年3月9日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ステ・ω・ージ)


2012.03.09 21:52




玲奈です(・ω・)


明日のNHKの特番のリハーサル終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

ステージで全力で踊ると一瞬で汗かいてびっくりします。
今日はみんな隣を見れば汗だく。
明日もSKEらしいパフォーマンスができそうな予感です。
AKBさんの方にも参加させていただけるから頑張ります(`・ω・´)


そういえば、今日ステージに立った時「ガイシホールもこんな感じなのかな。」とぼんやり思いました。
ステージが会場全体にあると言うか、いろんな場所に行けて、たくさん方の近くに行けるステージがいいなって。


思い出に残るコンサートにしたいし、楽しいコンサートにしたい。
今はまだ漠然としてるから希望的表現だけど、1日1日近づいてくることに、現実的な「する」「なる」って表現に変えます(`・ω・´)
自信を持ってコンサートに向けて頑張ります。


だから、くれぐれも本番で靴脱げたり転んだりしないようにしなきゃ!笑っ



まずは明日を全力で(`・ω・´)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿