2011年7月21日木曜日

[松井玲奈ブログ] (しな・ω・もん)

2011.07.21 13:17




玲奈です(・ω・)

今日は少年チャンピオンの発売日ですヽ(*・ω・*)ノ

画像はシナモンスティックにむせてるの図\(^o^)/

意外にシナモンの自己主張がすごかったんです。笑っ

最初瓶を開けむせる
一本取ってみて
むせる

これでもシナモン大好きですからねっ!(`・ω・´)←←

あ、そういえば話はがらっと変わりますが、昨日やっとアイドルマスターをみて期待を裏切らないクオリティに涙(´;ω;`)←

いやぁ、真がイケメンなのに可愛くて、可愛すぎて初っぱなから死ぬかと思いました。←
照れながら少女漫画読んだり、虫怖いとか・・・
きゅん(*/ω\*)
アニメ真は最強だと思います。

2になってキャラクターみんな可愛くなってますしね(`・ω・´)
やよいちゃんも、響もかわいかったなぁ(´‐ω‐`)
うはぁ、あと5回は見たい(´‐ω‐`)←

今期、まずは「アイドルマスター」と「うさぎドロップ」をみます。
そして時間を見つけて2をやろう、そうしよう(`・ω・´)←

(れ・ω・な)