2011年7月21日木曜日

[松井玲奈ブログ] (トマト・ω・ちゃん)

2011.07.20 23:26




玲奈です(・ω・)

今日は無性にトマトジュースが飲みたくなりまして、黒酢を買いにコンビニに行ったときに買ってみました。


昔は苦手だったのですが、最近は妙に美味しく感じるんです。
大人になったなぁ(´‐ω‐`)←

昔からトマトは大好きでたくさん食べていたんですが、なぜか液体になったら飲めなかったんです。
トマトジュースだから液体なのは当たり前なのに「トマトじゃない(´;ω;`)」って笑っ
だからニンジンジュースばかり飲んでいました。


冷たいトマトジュースをぐいっと飲む。
黒酢を飲むのと一緒で今の私の幸せですヽ(*・ω・*)ノ