2012年5月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (世界・ω・旅行)


2012.05.27 00:00



玲奈です(・ω・)


テレビで世界不思議発見がやってて思わず真剣に見てしまう私。

昔はいまいち面白さがわからなかったんですが、今日みたら夢中になってました。
南アフリカの塩の湖とか素敵だし、野生の動物はいつか生で見てみたいなって。


そうすると今までいくつかの国に行ったことのある私だけど、凄くもったいない過ごし方をしていたんじゃないかって思ってしまいます。

初めて行ったイタリアはエッフェル塔とか行けたけど、ハワイ、グアム、サイパン、台湾、香港、マカオ、韓国、中国。
実はほとんど何かをした訳じゃないんです。
観光らしい事はないから、将来は観光のために海外に行ってみたいです!


今は難しいからテレビや、お仕事での思い出で我慢!

そもそも仕事で海外に行けるって凄いですよね。
そこで経験できることはお仕事でしかできないことだから、それはまた大切な思い出。
ありがたいこと。


いろんな旅番組をみたい。そんな気分です。


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿