2012年5月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (差し・ω・入れ)


2012.05.27 22:43



玲奈です(・ω・)



握手会、差し入れがたくさんあります。
ちょっと珍しい感じでありがたいです。

ちなみにこれは昨日のミニマフィン。
今日はプリンまんじゅうが!
本当におまんじゅうなんだけど、味はプリンな不思議な食べ物。
餡が美味しいんですよ


全国にはたくさん美味しいものがありますね。
手土産特集の雑誌とか好きです。
みているとワクワク。

あんこ玉とかつやつやして綺麗だったり、トマトのいろんな種類なお菓子、あとはそれぞれの土地の定番のお菓子。

名古屋だったらえびのおせんべいとか、ういろうですかね?あとうなぎパイ!



あ、今日も差し入れのある場所には真那がいました。
可愛い人です♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿