2012年5月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ごめ・ω・さま)


2012.05.27 14:05




玲奈です(・ω・)


握手会のミニライブ終わりました!


今日は久しぶりに

ごめんね、SUMMER

を歌いました!

夏の曲。
衣装を着ると小豆島にいった事を凄く思い出します。
オリーブサイダーとか、撮影のあとに食べにいったうどんとお好み焼きがとっても美味しかったなとか。

あの撮影はとっても楽しくて、メイキングがまだあるなら見てみたいです。


エンジェルロードは凄く綺麗だし、あそこで撮影なんてなかなかできないですよね。


皆さんはいままでいったなかで凄くきれいだった場所ってありますか?




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿