2012年3月26日月曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)


2012.03.26 18:47




玲奈です(・ω・)


さいたまスーパーアリーナの時にきょんがメロンパンをくれました。
なんとホイップクリームのメロンパンで、とっても美味しかったです!


最近のホイップクリームメロンパンはシュークリーム型というんですかね?
パンに穴を空け、そのなかにクリームをいれるシュークリームと同じ方法がとられているものが多くなって、そのメロンパンも同じようになっていて時代が変わってきているな・・・と感じずにはいられませんでした。

メロンパンを切ってその切り口の間にクリームを入れるとどうしてもクリームがはみ出て食べにくいんですよ。
あとは水分でクッキー生地がダメになります。

だから私はシュークリーム型が好き。
ちなみにシュークリーム型は穴がある方から食べないと食べる途中で穴からクリームが出てきちゃいます。



と、メロンパンを少し熱く語ってみます。
楽しい(/´△`\)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿