2011年5月14日土曜日

[松井玲奈] (嬉しい・ω・こと!)

2011.05.13 10:46




玲奈です(・ω・)



昨日の撮影中、マネージャーさん伝いで梅ちゃんからの「撮影頑張ってください」って応援メッセージをもらって


頑張るヽ(*・ω・*)ノ


ってなっていた安易な私です。笑っ

ただ、梅ちゃんの連絡先を知らない私。
今度会えたら教えてもらおうと思います。
聞く勇気が私に生まれるかが問題ですが(・ω・;;;)



梅ちゃんと私、あんまり共通点ないと思いのそこのアナタ!
実は「ハイスクールミュージカル」や「glee」が好きって共通点があるんですよ♪

この間梅ちゃんが「好きなんですよー」って話しているときの目のキラキラ感。
本当に好きなんだってひしひし伝わってくるんです!
梅ちゃんのひとつひとつが一生懸命なところ、それに一人称がたまに「まどか」ってなっちゃうところにギャップを感じて

きゅん(*/ω\*)



わかりやすく言うなら、はーちゃんが「はるかは」って話し出すみたいな!
聞いたことないですがきゅん(*/ω\*)ってします!



ただ、あいりんが「あいりは」って話す姿が全く想像できない。
あいりんのよさは可愛いのにヲタクで、話し口調が体育会系なギャップ?
テンション上がると「?・っすよね!」って・・・




きゅん(*/ω\*)←



梅ちゃん、はーちゃん、あいりん好きのみなさん。
なんか、ごめんなさい!



(れ・ω・な)