2011年5月14日土曜日

[松井玲奈] (ただ・ω・いま)

2011.05.13 14:18



玲奈です(・ω・)



東京から帰ってまいりました。
マイホーム。
ア○フルホーム。


全く関係はありませんけどね笑っ

帰ったらルーちゃんが布団に横になりながら「おかえり(´‐ω‐`)」って感じでみられました。
1日いないだけじゃでれでれのお迎えはしてもらえないみたい(´・ω・`)



今日はお休みなのでしたいことあれこれありましたが、実現は少しになりそう。
この間のお休みがアクティブすぎましたね(´‐ω‐`)笑っ

さて、その少しを実現させるために気持ちをONにしなくてはっ(・ω・;;;)



とりあえずあいりんの可愛い写メが送られてきてテンションは確実に上がりました(`・ω・´)

頑張ろう。←




(れ・ω・な)