2011年7月13日水曜日

[松井玲奈ブログ] (いくら・ω・とたら)

2011.07.12 23:55




玲奈です(・ω・)

ほっぺはどうして、ほっペッて名前になったのか考えながらこんばんは(・ω・)←

お知らせし忘れましたが、今日は久し振りに「1+1=2じゃないよ」に出演させていただきました。
なんと電話出演!
通常放送としては初の試みなわけで・・・
相手が優香ちゃんだっから成り立ったと思います。
安心の中西さんヽ(*・ω・*)ノ

連想ゲームで「いくらちゃん」を説明する時に、情報が何もテンパりました(・ω・;;;)
ただ、あとからマスオさんとサザエさんの息子だって言えば良かったんだ!って思ったんですが、またまたよく考えたら

それってタラちゃん\(^o^)/

どのみちダメでした笑っ

あ、今日はもうひとつラジオがあります。
FM北海道の「AV Music Channel」が25:00?放送されます。

パーソナリティーの可愛いメイドさんと、ゆりあ、あかりん、かなちゃん、くみ、私が出演させていただきます(`・ω・´)

この番組、いつもコメントだけで実際にスタジオに行けなかった番組だったので初参戦できて本当に嬉しかったです!

今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)