2011年5月3日火曜日

[ブログ] (もきゅ・ω・もきゅ)

2011.05.03 12:15




玲奈です(・ω・)


昨日の同じ部屋はかなちゃんでしたヽ(*・ω・*)ノ

かなちぃと一緒のお部屋はまったりして不思議な空間でした。

二人で喋りながらローラーでマッサージしまくったり・・・
かなちぃといると女の子な気分になるんです。
普段の私は性別ない気分で過ごしているので新鮮!

それに寝顔がとってもかわいし、朝も目を擦りながらフルーツパックの蓋が開けられない姿に・・・

きゅん(*/ω\*)

朝からカニカマを食べる私とは大違い。笑っ
しかし、カニカマだって食べた方によっては可愛くなるさ(`・ω・´)

では楽しくイベント行ってきます!


(れ・ω・な)