2011年5月3日火曜日

[ブログ] (あ・ω・さ)

2011.05.03 07:34




玲奈です(・ω・)

おはようございますヽ(*・ω・*)ノ

朝からカニカマを食べまして・・・
カニカマの美味しさに感動(´;ω;`)
なんせ中に明太子マヨネーズ入りなんですもん!

私の持論では明太子マヨネーズにはハズレはありません(`・ω・´)
それくらい美味しいけれど、さらにカニカマを合わせると絶品!
HPが100あるとしたら、75は回復するレベル!
ちなみにメロンパンは90(`・ω・´)

とっても美味しいメロンパンと、カニカマを食べたので、今日はハイテンションで行けそうな予感ヽ(*・ω・*)ノ

しかし、携帯の充電が今の時点で1個しかない・・・
充電するの忘れました。
早くしなくては(・ω・;;;)

では、いい日にしましょうね♪

写真はゆかりと。
最近お話しする機会が増えて嬉しいのです(*/ω\*)

(れ・ω・な)