2011年9月21日水曜日

[雑記] ラムネ公演開始&7thシングル&リクエストアワー 告知動画

ラムネ公演の初日発表が予定されていた本日のKⅡ公演でしたが、

台風15号の影響で中止になってしまいましたね。

どれだけ呪われてるんだKⅡ。。。



そのかわりに動画で初日告知がされていました。


高まさん、頭長げーなw

こうみるとワクワクしますね。

リクエストアワーまで2ヶ月弱しかないですが、その不利も吹き飛ばすような良曲が揃ってると良いですな。


そしてSKE487thシングル「オキドキ」とリクエストアワーの告知動画も同時にアップされました。


流行りの格闘技風煽りVですね。

avexはこのノリでいくんでしょうか。

カッコイイけど、もうちょっとひねりが欲しいね。

PRIDEの煽りVは最高でしたが、
やはりそこまでのストーリーとか選手の背景を知り尽くしてるからこそすごかったからで。

avexのスタッフさんもこれからそこまで高まってくれるとありがたいな。



ともあれ、10月からは色々と楽しめそうですね。

それに、9月で色々とSKE関連の番組が終わってしまって残念でしたが、

あのアナアナ商会でSKEとの相性が抜群だった鉄平さんとの新番組も始めるとのこと。

ワクワクしますなー。(2回目)

0 件のコメント:

コメントを投稿