2011年7月24日日曜日

[松井玲奈ブログ] (表紙・ω・さん)

2011.07.24 00:00




玲奈です(・ω・)


今日発売の「B.L.T.」

ななななんと!
SKEが初めて中部地区以外の表紙をさせていただいています。

つまり、全国でSKEが表紙の「B.L.T.」が並んでいる・・・


(´;ω;`)


嬉しいです。
やっぱり皆さんのあたたかい応援があるからこそ、雑誌の顔を勤めさせていただけるのかなって。
ありがとうございます。


しかも篠山さんに撮影していただけていつにもましてメンバー、ドキドキしました。笑っ


さらに、ひとりで「Samurai ELO」の表紙も勤めさせていただいています。

ファッション紙はいつもと撮影の雰囲気が違ったり、着る服も違ったり、萎縮しそうだったんですが、スタッフさんが優しかったり、突風に笑わされて楽しく撮影ができました。


何せ途中前髪を風にさらわれましたからね(・ω・;;;)笑っ


画像のはボーイッシュスタイル。
迷彩柄は着たことなかったから新鮮だし、はいてるだけで強くなった気がしました。(`・ω・´)




では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)