2011年7月23日土曜日

[松井玲奈ブログ] (のん・ω・のん)

2011.07.23 23:22




玲奈です(・ω・)



かのんと♪

マジすかでは微妙な関係ですが、仲良しですよヽ(*・ω・*)ノ

今回初めてちゃんとミソの衣装をみたんですが、上着が大きくて着られてるかんがなんとも可愛い(*/ω\*)

ゲキカラはジャストサイズですから笑っ
ぴったり(・ω・)ぴったり



とりあえずかのんを見ると私はメロメロになります。笑っ
りほに「KDですもんね」って言われちゃいました。

否定はしないさ。←



だからまさなといると落ち着くのかしら?
同族ってやつ。笑っ


ちなみに画像の手は



まさなです(・ω・)




(れ・ω・な)