2011年7月23日土曜日

[松井玲奈ブログ] (野菜の・ω・カレー)

2011.07.23 14:59




玲奈です(・ω・)

リハーサルをしていると、外の空気が野外学習みたいで、カレーが作りたくなります。

野菜シスターズの歌とか、カレーライス歌に脳内変換できますよ(・ω・)
とんでもなく野菜カレーですけどね。笑っ

ただ、キャベツ、レタス、大根が入ってるカレーって


カヲス\(^o^)/


一度家で大根入りのシチュー食べたことがありますが、水分で素晴らしい水っぽさでしたよ。笑っ

いれ方次第でしょうが、おすすめしません(`・ω・´)


以上、最近グリーンカレーが好きな私でした。

ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)