2011年5月15日日曜日

[松井玲奈] (お料理・ω・したよ)

2011.05.14 23:17




玲奈です(・ω・)

今日はちゃちゃっと即席ご飯を作りましたヽ(*・ω・*)ノ

写真は・・・

撮れるような綺麗な見た目でめないので想像してください。笑っ

バターで軽くキノコ炒めて
そこに雑穀米をどーん!

更にトマトバシルのペーストをどーん!
絡めるように混ぜながら、なぜか和風だしを入れてみる。←

完成ヽ(*・ω・*)ノ

和風だしのおかげでトマトの酸味が和らいで食べやすくなった気がします(`・ω・´)

もう一品、キャベツをざく切りにしたオムレツ。
ちょっと卵にまた和風だしを入れて、ごま油で焼く。
オムレツと言うよりは、キャベツの卵包み?
謎ですが、美味しかったです。

今日は和風だしが大活躍でした(`・ω・´)

お料理たのしいですねヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)