2011年5月15日日曜日

[松井玲奈] (健康に・ω・なろう)

2011.05.14 23:56




玲奈です(・ω・)

最近、自分磨きちゃんとしよーかなーって思います。

だからか無駄に足つぼにはまり中。
痛いところがありすぎるんですよ(´‐ω‐`)
よくないですね。

うぎぁぁぁぁあって平気でなりますもん(・ω・;;;)

元気なはずなんだけどなぁ・・・。

そんなわけで、色んなことを調べています。
良さそうなマッサージ屋さんとか。
でもまだ調べるだけで、なかなか行く勇気がです・・・

二次元ヲタクもいいけど、美容健康ヲタクになろう。
知識は持っているだけ自分のためになりますからね(`・ω・´)

まずは普段の生活から変えなくちゃです。
さーゆっくりお風呂につかったら、明日のために眠ります。

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。

(れ・ω・な)