2012年1月5日木曜日

[雑記] 1周年

ふと気づいたら、今日はこのブログを開設して1周年でした。

思い起こせば、2011年の正月に

「2011年は松井玲奈がブレイクするに違いない!」

と思ったからではなく、

個人的に玲奈ちゃんのブログのアーカイブをしておきたくて始めたのがきっかけでした。


当然ですが、最初の数カ月は全く人が来なかったこのブログも、今では毎日すごい数の人が訪れてくれています。

何事も続けてみるもんですね。

そしてAKBとかメディアで玲奈ちゃんを見かけてちょっと興味を持った人が、うちのサイトを見てさらに玲奈ちゃんを好きになってくれてたとしたら。

ファン冥利につきるってものですよ。


最近では玲奈ちゃん目当てに訪れてくれた人に対して、くーみん・きょんを無理やりアピールしてる感もありますが・・・。

それはこのブログを運営している管理人のわがままとして許容していただければ。

そしてよければこの2人も好きになってもらえれば。

この2人じゃなくても、他のメンバーやSKEのことをさらに好きになってくれれば。

とても嬉しいです。



自分がSKEを知ったきっかけは、やっぱりAKBからでした。

AKB関連の動画を見ているうちに、SKEというグループがあるんだということを知り、
SKEを見ているうちに今ではまったくAKBに興味がなくなってしまったという。

SKEには今のAKBにはない「グループとして成長している」勢いがあります。

そしてその勢いに引っ張られるように、各メンバーも「活躍する」「売れる」ことにとても貪欲になっており、
どのメンバーを見ても、このことが態度やパフォーマンスにとてもいい影響を与えています。

なのでどのメンバーを見ても推し甲斐があるというのが、今のSKEの最大の魅力ではないでしょうか。


不遇不遇と言われながらも、2011年のSKEはメディアにかなり取り上げられました。

2012年はそのメディアの中心に立てるような存在になってくれたら。

そしてその軌跡をこのブログで追いかけていくことが出来たらな、と思います。



よければ、みなさんもぜひ一緒にそんなSKEの軌跡を追いかけていきましょう。

ということで、2年目の「きつね目の女」も何卒よろしくお願いします m(_ _)m

6 件のコメント:

  1. まだ、始めて一年なんですね。
    僕は途中から見てたので、もっと前からやってるものだと思ってました。でも、一年でここまで人気のブログになるなんてすごいですね!!
    これからも、SKEを、玲奈さんを、そして管理人さんを応援します!!よろしくお願いします。

    返信削除
  2. そうなんですよ。
    これだけ多くの人が来てくれたのも玲奈ちゃんの人気のおかげです。
    こちらこそよろしくお願いします!

    返信削除
  3. たっちゅーん(・ω・)2012年1月6日金曜日 1:47:00 JST

    俺もこのブログ
    よく観させてもらってます(^o^)v

    今年もヨロシクぴーす(・∀・>)ノ

    頑張って下さい!!

    返信削除
  4. ぼんぼります(・∀・>)

    返信削除
  5. 管理人さまいつもありがとうございます、一周年おめでとうございます。
    最近は玲奈ちゃん以外のメンバーが取り上げられることも多く、きつね目の危機!?と、思っていましたが、続いてくれて大変ありがたく思っています。
    玲奈ちゃん推しとしては、SKEの成長はもちろん嬉しいことなのですが、やはり中心にはいつも玲奈ちゃんがいて欲しいものです。
    わがままな拝見者ですが、いつも楽しみに見せてもらってますので、これからも管理人さまのやりたいようにやっちゃってください!!

    返信削除
  6. ありがとうございます。
    他のメンバーも取り上げますが、きつね目自体が終わることはしばらくないと思います。

    これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

    返信削除