2012年1月5日木曜日

[松井玲奈ブログ] (きり・ω・とり)

2012.01.05 22:36





玲奈です(・ω・)


ここ数日、全く写真を撮っていません。
もうブログ用の写真がなーい(・ω・;;;)


ってなわけで片想いfinallyの撮影の時の写真を。
ポイントは後ろに写った金太郎。

写真をとってるとこってなんかレアな気がしてしまうのは私だけでしょうか?
で、そのとってた写真が載ってたりするとまた嬉しい。

あれが切り取られるとこうなるのかって。


だから写真ってすごいなって思います。
一瞬を一生に残せるんだもん。

人が生まれてから死ぬまで毎日写真を撮り続けて人生のアルバム作って見たかった。

今からでも遅くはないんですかね?
パラパラ漫画みたいに自分の一生を客観的に眺めてみたいです。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿