2013年6月1日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.05.31 16:08



玲奈です(・ω・)

おはようございます。

撮影で今日も頑張っております。
目の前の果物の本をさらさらと観てお勉強。

スムージーやジュースのお話が載っています。
やっぱり体は中から作るもの、最近食事を変えたら体か変わってきた気がしています。
昔の子供の体型には戻れはしないけど、お腹は元から骨格的に細くなりやすい。
脚につきやすいから脚を気にする生活をして、むくみを撃退。
そんな事をして、体の中からデトックス。

ただ最近お風呂につかれてないから体が悲鳴をあげています。

今日こそは!
今日こそは入るぞ!

体重は一キロ増えたら落とさないと大変になります。
体を毎日チェックして、ここを気をつけようって意識。

それしただけで立ち方も変わるし、外反母趾も良くなってきたんですよ♪

体って面白いなあ。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿