2012年9月8日土曜日

[松井玲奈ブログ] 握手会へ来てくださっていた皆さんへ


2012.09.08 17:52


玲奈です


今日の個別握手会、体調不良で中止になってしまいました。
楽しみに会いに来てくださっていたかたもいると思いますし、都合をつけてわざわざ来てくださったかたもいると思います。
名古屋での握手会自体も久しぶりだったから申し訳ありません。


私自身も名古屋での握手会を楽しみにしていたので残念というか、皆さんに楽しい気持ちでなく、残念だとかがっかりした気持ちで会場を出るような状況を作ってしまったことが悔やまれます。

最後に自分の口から皆さんにご挨拶できなかったのも本当に申し訳ないです。


笑顔がいっぱいの握手会をするにはメンバーと皆さんがいないと実現しません。
今後私がかけてしまうなんて事が無いよう、皆さんとの握手の約束を破ることがないよう、体調管理を改め常に元気でいられるように気を付けます。


ご心配と迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした。



松井玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿