2011年4月30日土曜日

[ブログ] (あ・ω・さ)

2011.04.30 09:15


玲奈です(・ω・)

おはようございます。


ぐっすり眠って元気いっぱいになれたと思う私ですヽ(*・ω・*)ノ


そういえば、昨日帰ったらお兄ちゃんが東のエデンを見ていて懐かしくなりました。
ノブレスオブリージュ。

それは置いといて・・・

朝から反省をすることがありまして、ちょっと気持ちをたださないとなって感じました。
最近思いっきりが悪いなって。
こう・・・大事なときにブレーキ踏んじゃうみたいな。

それがもどかしいと言うか、悔しくなっちゃいました。
朝から笑っ

もう守りの体制にならず、全部でアクセル踏み続けてみます。
それくらい思いきらなくちゃ。
ブレーキ踏んでる自分嫌いなんです。


よし、今日も全力で頑張ります(`・ω・´)



(れ・ω・な)