2011年9月12日月曜日

[雑記] やかた&きん

数ヶ月前の動画ですが、

「1+1は2じゃないよ」の中でもこの回は相当面白かった!




この動画見て、かなり矢方ちゃんの評価が上がりました。

特技:人間観察としているだけあってモノマネがすごく上手いのもありますが、

SKE一の猛獣使いっぷりもさすがw

ブラマヨ小杉さんもそうですが、金ちゃんはただ暴走させておくんじゃなくて、

ちゃんとした腕のたつご主人様にコントロールされないとよさが活きないですね。


そういった意味で、チームEには、トークを回せるツッコミ系キャラがいないのが辛いですね。

これから金ちゃん推しでいくならなおさら。

他にも料理したら美味しくなりそうな素材はいっぱいいるんですが、
それを調理する料理人がいないのがチームEの課題。

やはり経験豊富な研究生から誰か昇格させるのが一番なんでしょうか。