2011年1月26日水曜日

[退避] (とまと・ω・ちゃん)

玲奈です(・ω・)



昨日の晩御飯にあったトマトちゃん。
長細いトマトに私は驚いたのですが、最近ではよくあるみたいです。


そういえば、小学生の頃夏休みにトマトを作った覚えがあります♪
お花が落ちてからだんだん実がなっていく過程が楽しみで、ずっと眺めていました。
1日1日ではっきりと成長が見えるってすごいですよね!


そして、頑張って育てたトマトはどんなトマトより美味しかったです(`・ω・´)



ちなみに昨日のトマトは皮がしっかりしていて、半分噛んだら種が飛んで大変でした(・ω・;;;)

プチっ(噛んだ音)

バババババっ!(種が飛ぶ音)


うぎゃぁぁあ(・ω・;;;)←


みなさん、プチトマトを食べるときはお気をつけて!
油断大敵です(`・ω・´)


(れ・ω・な)