2012年1月22日日曜日

[松井玲奈ブログ] (4日・ω・目!)

2012.01.22 23:35




玲奈です(・ω・)


リクエストアワー4日目無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ



最終日SKEは



お待たせSet list
枯葉のステーション
パレオはエメラルド


がランクイン!

最終日にまさか三曲も入るだなんて凄く嬉しかったです。

それに今回も枯葉のステーションを歌うことができてとても光栄でした。
投票してくださった皆さんありがとうございます。

去年は本番前に泣き出すくらい緊張してたんですけど、今日はいい緊張感の中歌うことができました。
ただ、出る前はドキドキがひどくて目をつぶってただただ心を落ち着けるばかり。
公演でも緊張するんですけど、リクエストアワーは全く違う緊張感なんです。
SKEの時も不思議な緊張感を抱えていました。



そして改めて思うのは、やっぱり先輩方のステージや自分の理想を考えると私のパフォーマンスはまだまだってこと。

もっと貪欲にそれだけを考えて頑張らないとです。



いろんなことを考えた4日間。

私は前に進めました。

みなさんのおかげです。
ありがとうございます。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿