2012年4月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.04.08 23:03




玲奈です(・ω・)



握手会終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
凄く楽しい2日間、人見知りな私だけど、なぜか握手会は緊張せずにお話できます。


昨日も今日たくさんのお話ができました。

きんぎょの話、握手会の話、マジカルラジオ、コンサート、あとはおすすめの映画、アニメの話。

特に映画は皆さんが教えてくださったものがどれも気になってたから観るのがあるので楽しみ。
だけど面白いのが堺雅人さんが出てる作品が多いこと。
素敵な役者さんですよね。
雰囲気は優しい人なのに、凄く幅広い演技をしているイメージ。

観られるものから観て勉強します(`・ω・´)


あとはロスタイムライフが久しぶりにみたい。

温水さん(*/ω\*)笑っ



たくさん笑った握手会でお会いした皆さんとまた会えますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿