2011年2月4日金曜日

[blog] (◯◯・ω・ラー)



玲奈です(・ω・)

コクリコ坂から、本屋さんで探し出せる自信がなかったのでネットで頼んじゃいました。

何て便利な世の中なのかしら(・ω・)

しみじみ思いました。

あ、話は変わってマヨラーまさながなんにでもマヨネーズは合うと昨日力説してくれました。
赤から鍋にマヨネーズ、これがまさなのお気に入りみたいですヽ(*・ω・*)ノ
そんな私が主張してみる説は

なんにでもハチミツは合う説(`・ω・´)

サラダにちょっとたらしたり、揚げ物にも意外に合うのです。

ただ、否定されちゃいましたが(・ω・;;;)
やはりマヨラーならぬハニラーはダメなの・・・か(´・ω・`)

そうはいいながらもご飯にハチミツは合わないので、その時点でこの説は穴だらけですね。

だめだこりゃヽ(*・ω・*)ノ←

でも、ポテトやチーズピザにハチミツは美味しいんですよ♪

(れ・ω・な)