2011年2月4日金曜日

[blog] (ホーム・ω・シック)



玲奈です(・ω・)

撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

やはりカイロは脇腹に貼るのが暖かさの秘訣だとわかりました(`・ω・´)
暖かいって贅沢なことですね。
しみじみ(´‐ω‐`)

後これでお家へ帰ることができればいいのですが、そうはいかず・・・

今日で5泊目?
うーんよくわからなくなってきましたが、お家へ帰れていないのでホームシック(´・ω・`)
さらに、かなちゃんブログを見たら私もルーちゃんにも会いたくなって

(´;ω;`)

お母さんとお父さんの料理と、ルビー不足な私でした。

持ってきたお手紙で寂しさを吹き飛ばします(`・ω・´)


(れ・ω・な) .