2011年2月4日金曜日

[blog] (紅・ω・茶)

玲奈です(・ω・)

今日は撮影の日です。
ああ、ムクミよなくなれ、ムクミよなくなれ(・ω・;;;)

そして撮影には紅茶が欠かせません。
どのお茶よりも体を暖める効果が長いんですってヽ(*・ω・*)ノ
確かに紅茶を飲んでいるとぽかぽかの持続が凄いんです!

ただ売っている紅茶ってなかなかストレートがないからこまります。
基本、ミルク、レモン、その他のフレーバー。
私はストレートが好きなんだ(´;ω;`)
微糖じゃない、ストレートなんだ(´;ω;`)

というわけでコーヒーはブラックが一番と言う人の気持ちがわかりました。
コーヒーは胃がいたくなるので苦手なんですけどね(・ω・;;;)←

そんなわけで、最近テーパックを持参している私なのでした。
ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)