2011年2月4日金曜日

[blog] (くま・ω・くま)



 玲奈です(・ω・)

撮影全部終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
そして、クラウンさんからちょっぴり早いバレンタインチョコをいただきました。

ん?(・ω・)

普通は私たちが渡すべきなのでは?
これが噂の逆チョコか←

ありがたくみんなでチョコをいただきました。
でも、可愛いくまちゃんで食べるのがもったいない!

こんなに可愛いくまちゃんを噛むなんてかわいそうじゃないですか。
だから・・・

視線が自然に強くなる(`・ω・´)←

考えた結果口の中に入れて溶かしました。
これならくまちゃんも痛くないじゃない!

ん?(・ω・)

ちょっぴりズレテないかって?

脳みそが3センチ浮いた人、それが私だということで許してください♪

(れ・ω・な)