2013年3月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (のど・ω・さん)


2013.03.30 14:47



玲奈です(・ω・)


先週の握手会からのどをちょっと痛めていてそのあと、マジカルラジオライブ、大きな声を出す撮影、
公演、エムステと続いたせいか今日の握手会で声が出なくなってしまいました。
会場にせっかくお話ししに来てくださった方には申し訳ないですが、今日は全力でジェスチャー握手会しています。

声が1番大切なのに声を潰してしまったのは1番ダメなことだなと思います。
月曜にラジオが始まりますが、それの前までにしっかりなおさないとダメなので今は一生懸命のどを温め中。
月曜には病院も行けそうなので今日明日頑張って月曜はしっかり治療します!

そんなわけで今日は無茶振り大歓迎日。
フィンランドミラクルだって踊りますよ!

私自身はとっても元気ですので安心してください♪

今日も満点笑顔を目指します!

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿