2013年3月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (言葉・ω・の力)


2013.03.30 00:00




玲奈です(・ω・)


ミュージックステーションの生放送終わりました。
みてくださったみなさん、ありがとうございました。

懐かしい歌たくさんで3時間あっという間!

私はなかなかお話の機会はないけれど今日はたくさん映像中に映してもらえた気がします。
今度は大きい画面で映してもらえるように頑張ります!


そして、今日はしゃわちゃんの最後の公演。
お仕事で現場には行けなかったけど、私の想いを届けました。
ちゃんと届いてるといいんだけど。

ふとしゃわちゃんを想う時、ラムネの飲み方が、流れるのは1人MVの影響でしょうか?
しゃわこの声にぴったりのメロディーで、とっても素敵。

たぶんしゃわちゃんがSKEから去ろうと決めた頃、私にかけてくれた言葉があって、それが私の心をふっと軽くしてくれました。
今はまだ秘密のその言葉を私はこれからずっと忘れることがないと思います。

またねって言えるちょっとの時間を大切にしなくちゃ。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿