2012年3月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)


2012.03.03 22:00



玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました♪

とっても楽しかったです!



今日はやっぱり写真集の話題が多くて、皆さんに感想を聞いたり、どれが好きかとか聞くのがとっても楽しかったです!
嬉しくもあり、反応がドキドキでしたがいろんな意見が聞くことができて勉強になりました(`・ω・´)


なんだか物販でもきんぎょを販売してもらえてたみたいで、会場に来てくださった方が持っていて不思議と笑顔になりました。
ありがとうございます。


あとはマジカルラジオと、ぐぐたす選抜のお話もあって、お祝いしてもらえて幸せ♪

ぐぐたす選抜はかおたんと私以外にもSKEメンバーが入りますように!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿