2012年3月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (リニュ・ω・ーアル)


2012.03.03 15:11




玲奈です(・ω・)


中京競馬場、今日3月3日にリニューアルオープンです!

広報大使として今日は朝から中京競馬場でテープカットをしてきました。

テープカットって映像では見ますけど、する事ってなかなかないからどうすればいいのやらと緊張ばっかり。

ただ朝早く、寒いのにたくさんの方が来てくださって、関係者の皆さんもびっくりしてました。
ありがとうございます。



ちなみに私の中のテープカットのイメージは新幹線の初走行や、ディズニーランドのオープンのイメージ。

どちらも映像でしか知らないですけどね。笑っ


あと、名古屋市内の名鉄電車や、地下鉄に篠田さんと私がたくさんいます。

探して見てくださいねっヽ(*・ω・*)ノ


画像は金山駅なりー
わいなりー





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿