2011年6月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・でした)

2011.06.19 22:21




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

昨日に引き続きの握手会、楽しかったです!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


「会えて嬉しい」
「来て良かった」
「また来るね」


たくさんの嬉しい言葉をいただいて、私は幸せものです。

だって、文にしたら同じに見えるこの言葉も、ひとりひとりの人の気持ちがそれぞれにあらわれて口から出ると、またたくさんの意味を持った言葉になる事が嬉しかったんです。


あとは何気ない話も、知らなかったことも、握手会は新しい発見になるわくわくする場所です。


1日は長いかもしれないけど、それでも楽しいです!

みなさんの笑顔に会えますように!


(れ・ω・な)