2011年6月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (父の・ω・日!)

2011.06.19 23:35


玲奈です(・ω・)


今日は「父の日」です。


皆さんはお父さんに何かしてあげましたか?

私はお父さんになにも用意してあげられてないんです。
申し訳ない・・・。

だからせめて今日は「お父さん、ありがとう」って伝えようと思います。
最近はなかなか帰ってこれずにお話できませんでしたから(´・ω・`)

まずは気持ちを、ね!



ちなみに今日
「父の日になにあげたらいい?」って質問に

「コップ!」

って答えたら、どうやらイントネーションがおかしかったらしく恥ずかしくなりました。
私はなまってるみたいです(・ω・;;;)

でも最近はやっと正しいイントネーションで「あくび」が言えるようになったんですよ(`・ω・´)
なまりは指摘されなきゃ気付かないですけど、直さないと困りますからね・・・自分からも気づく視野を身に付けなくちゃです。



って話がそれました(・ω・;;;)



時間ができたら両親にちゃんと感謝を形にして伝えたい!
気持ちは今日帰ったら!


みなさんも電話でもいいからきちんと気持ちが伝えられますように。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)