2011年6月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.06.18 22:37


玲奈です(・ω・)

今日は名古屋駅にあるパン屋さんのメロンパンを食べました。
コンビニみたいに手軽には食べられないですけど、やっぱり美味しいです。

昨日のオールナイト日本でも私は「メロンパンが食べたい」っていってたわけで、念願ですよ。
うふふ(´‐ω‐`)

最近は「好きな食べ物は?」って会話の中で聞かれたとき、「メロンパン」と答えると

「それ意外」

バッサリ切られるようになってきました。笑っ

メロンパン意外で好きなもの・・・

今は鍋が食べたいです。
お家に帰ったらお母さんに作ってもらおうと思います。
鍋もメロンパンと同じで種類が豊富ですからね!

・・・メロンパンにそんなに種類はないと聞こえても聞こえなかったふりっ笑っ


(れ・ω・な)