2011年6月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ガチャ・ω・ドキッ)

2011.06.18 23:44




玲奈です(・ω・)

癒しのガチャピンツイッターを読んだら
「『ガチャピンの好きな食べ物ってなあに?』メロン」
まで読んで
「まさかガチャピンもメロンパン好きなのっっっ!?(・ω・;;;)」
なんて思ってドキッ!
そのあとに
「キウイ、ブロッコリー! あと、そら豆も枝豆も好き。」
と続き・・・
メロンパンではなく、メロンでした。
二回読み返したけど、メロンでした。
ドキッとしちゃった私、なんか残念な人(´‐ω‐`)
ただ、私は思った以上にガチャピンとムックに魅せられているみたいです。
だって癒されるんですもん!
ツイッターを見て画面に向かって微笑んでしまいます。
二人は私にとってディズニーでいうチップとデールみたいな存在!
ほおっておけない存在な二人にいつかあってみたい私なのでした。
それにしても「食べちゃうぞ」なんて歌うガチャピンの好物がこんな普通だなんて私は信じませんよ(`・ω・´)笑っ

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)