2011年6月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・でした)

2011.06.18 21:17




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

来てくださった方ありがとうございました。
まだまだな私ですけど、振り替えでも来てくださる方達がいて嬉しかったです。

今日は朝も早かったですがそんなの忘れちゃうくらい楽しかった!
握手会はやっぱり凄く好きです。
少しの時間でもお話できたりしたら嬉しいですよね♪

明日も幕張メッセで握手会です。
明日はどんなお話ができるのか楽しみです!

あ、ちなみに私は元気ですから心配しないでくださいねっヽ(*・ω・*)ノ
いろんな方が心配してくださったんですが、大丈夫です♪

「玲奈がいないと」
そう言ってもらえるだけで私はえい!って頑張れますから(`・ω・´)

笑顔は元気の源ですね!


(れ・ω・な)