2012年1月4日水曜日

[松井玲奈ブログ] (戸島・ω・さん)

2012.01.04 14:49




玲奈です(・ω・)


紅白歌合戦の時、戸島さんに会いました!

ツインテールに心をうたれ私は死亡寸前(*/ω\*)


あまりのかわいさ嬉しさに思わず手をギューって握ったままお話してしまいました(*/ω\*)

やっぱり私は無条件に戸島さんが大好きみたい(*/ω\*)
でもね、一番は声なんです。
戸島さんのあの可愛い声で「れなちゃん」って言われるだけで私はメロメロ(*/ω\*)

顔文字(*/ω\*)しか使わないくらいメロメロ(*/ω\*)



そんな戸島さんが卒業してしまう前に私は公演を観に行きたいです。



なんだか初めて会ってぼろ泣きして困らせて、アドレス教えてもらってまたぼろ泣きして...

そんな頃が懐かしくも感じるし、昨日の事のようにも感じるし...


とにかく大好きみたいです(*/ω\*)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿